※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
妊活

人工授精後、先生が何か言っていたり、刺激があったりして、排卵がまだで、出血もある状況に不安を感じています。

今日、2回目の人工授精をしてきました!
一回目は、台に乗ってから5分もしないで終わったんですが、今回は10分くらい台に乗ってて、先生が、あれ〜ん〜となんかブツブツ言っていました!
そして、少しチクってするからねーと言われて、何かをさされた?刺激されました?
何をしたかわかる方いらっしゃいますか⁇

昨日、hcg1000をうって、排卵はまだしてなかったようです!
だからですかね?
前回は出血もなかったけど、今回は出血もしてます。
なんなのか気になってきました!

コメント

ゆきゆな

私の先生は、きちんと説明しながら進めてくれましたよ!「これから、子宮の入口掴むからちょっと痛いかもしれないです。」クリップ??の様な物で掴まれた時に少しだけ痛かったです。