※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
妊活

排卵検査薬が薄くなってきたD14、体温は低いまま。今日もタイミング取るべきでしょうか?夜遅いけど…

タイミング!

こちらで度々お世話になっております!
D9から一日置きにタイミングとってます!
D14の今朝排卵検査薬をつかうとD12とかほどではないですが
うすーくなってます。体温はまだ低いままです。

今日もタイミング取るべきでしょうか?
取れるとしても夜遅いです(´;ω;`)

このタイミングであってでしょうか。。アドバイスいただけると幸いです!

コメント

riri✩︎⡱

今日明日までがタイミングだと思います!୨୧˙˳⋆明日の方が確実だと思います!15日目!ですよね?

• エルサ

エルサ

コメントありがとうございます! 結局D13.14と連チャンでタイミングとりました!体温はD15の今朝も上がってなかったです、、、(´;ω;`) おそらく明日には上がるかなぁという感じです。

• 5月7日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

この排卵検査薬は2日前には陽性になるみたいです…>_<…

なので、D15日目が一番期待できるかと思いますよ( ・ᴗ・ )

• 5月7日
  • エルサ

エルサ

結局D15は取れませんでした、、(´;ω;`)
    まだ本日のD16の基礎体温は低温なので念のため今日もタイミング取ろうと思います(´;ω;`)

良かったらririさんの陽性が出た時のラッキーテストの排卵検査薬の推移みたいなもの写真撮られていましたら載せていただけると嬉しいです!

• 5月8日
  • riri✩︎⡱

riri✩︎⡱

わかりました!みづらいですけどわこりますか?…>_<…

10.11.12日が陽性になり。12日ごろが排卵と言われたので、10.11.12でタイミング取りできましたよ!

• 5月8日
riri✩︎⡱

あ、ちがいました!
11.12.13でタイミングとりました!11日の陽性がつけた瞬間に、線が出たので!期待してすぐしました!笑