※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃんママ
ココロ・悩み

もうすぐ3歳になる2歳クラスに通ってる娘なのですが先週はマイコプラズ…

こんばんは。

もうすぐ3歳になる2歳クラスに通ってる娘なのですが
先週はマイコプラズマ肺炎で1週間仕事もお休みしていたのですが、また先程吐いてしまっていて、実際クラスで吐いた子もいたようで、胃腸炎かも。。と思い明日はお休みいただこうと思うのですが、またかよ。と思われそうでこわいです。


幸い先週もお休みいただいたときもみなさん子持ちの方が多いので気にしないで。お互いさまだから。
などと優しい言葉をかけてくださったので
頑張ろうと思った矢先にまた胃腸炎のような症状だとまたかよと思われても仕方ないことと割り切るしかないでしょうか。

夜の連絡になるなら朝にしてと言われるので(特に引き継いだりする仕事ではないです)

朝に連絡しようと思いますが…もうすでに憂鬱です。

コメント