※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななたま✩︎⡱
妊娠・出産

分娩時の服はどうしましたか?病院のものを借りましたか?要相談です。

こんにちは(o^^o)
出産入院準備の仕上げをしているところです。

みなさん分娩時の服はどのようなものを用意しましたか?
病院のものを借りましたか?

分娩の時にしか使わなそうなワンピース丈のマタニティパジャマ...
病院のものを借りるべきかな〜とも思うのですが、みなさんはどうしましたか?

コメント

病院のに着替えると思いますよ☺️

あやっぺ★☆

分娩時には産院の服を強制的に着させられました( ´ ▽ ` )ノ
簡易的なバスローブみたいなもので、内診がしやすいようになってます★

にゃんฅ•ω•ฅ

陣痛がきて病院に行って
入院が決まってすぐ病院の服でした( •̀ω•́ )/
陣痛がきたときに備えて
着替えやすい服で過ごすといいと思います😊

Tママ

私も陣痛が始まり病院に行くとすぐに病院の服に着替えさせられました*\(^o^)/*

*まいまい*

マタニティパジャマ持参しましたが、結局産院の物をずっと着ていました( °o°)ほかの方もみんなそうでしたね(;´Д`)
せっかく買ったのに。。と思いましたが、退院したあともしばらくはお腹完全に引っ込まないし、授乳にも便利ですし、楽ですし使えると思いますよ☆

ママリ

入院してすぐに病院の分娩用の服に着替えました。
出産後は私は病院のパジャマ借りましたが自分で持参したパジャマを着ている方もいましたよ!!