※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

昨夜突然吐き、便が緩かったが元気で熱もなく、普通に食事。義母に見てもらい仕事へ。便は緩いまま。胃腸炎かどうか不明。

昨日の夜中に寝てたんですが突然吐いて
便は昨日の時点では緩かったです。
元気もいいし熱もないしご飯も普通に食べるので
一応義母に見ててもらって仕事に行きました。
ご飯食べたといってましたがやっぱり便は緩かったらしくて。嘔吐はあれからなしです。これは胃腸炎なんですかね?自分ではまだ便を一回しか見てないのでなんとも言えないのですが、、、

コメント

ゆち

うちは朝イチに食べたものを一気に嘔吐して、様子見て大丈夫だな😅なんて思っていてお昼にごはんあげてたらその途中で嘔吐しました💦
さすがに病院いったらウイルス性胃腸炎で息子の病院の翌日にあたしが半日で40.50回くらいありえない回数嘔吐したら今日病院で移ったね!って言われ点滴しました😞

ちなみに息子は下痢1回で嘔吐メインでした💦
あと熱も出ました!
体温測って機嫌見てがいいかと!😣😣

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうだったんですね😭
    えーーそうだったんですね😭
    それは大変だ😢😢

    息子は下痢も昨日一回今日一回で嘔吐も一回しかしてなくて💦

    熱もなく元気なんですよね💦

    そのうち出るんですかね😢

    • 12月19日
  • ゆち

    ゆち

    一概には言い切れないけどやっぱり機嫌悪かったです!😢😢
    だっこもいやがるし、泣き止まないしでした😞😞

    • 12月19日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね😭
    息子全然そんなことないのでなんなんでしょうね😭

    • 12月19日