※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

お腹が大きくなってきて、いつも履いているズボンがチャック全開くらい…

お腹が大きくなってきて、いつも履いているズボンがチャック全開くらいまでにおろさないとキツくなってきました😅
いつもはデニムや黒いズボンばかり履くことが多いです!
楽な長めのワンピも買ったのですが、パンツ系でみなさん今の時期はどのようなのを履いていますか??
どこで買っていますか??田舎なので買うならネットになるかもしれないです😔
マタニティ用のズボンはお腹のとこ覆えるようにしてありますよね?あのようなタイプは妊娠後期からでないとまだぶかぶかですかね??

コメント

すーちゃん

私はマタニティ用は買わずに
ウエストがゴムになってるズボンをGUやユニクロ、しまむらなどで買って履いてました!
マタニティ用ほどは値段しないので、キツくなったらワンサイズ大きめ買って
使えなくなったものは出産後にまた使えるので
そういう風にしていました!

• ママリ

ママリ

ゴムで大丈夫でしたか?😳サイズを大きくしていって、太ももとかは合わなくなかったですか??丈も😣

• 12月19日
  • すーちゃん

すーちゃん

ゴムで無事出産までいけてます!!
    私はそんなに気にならなかったです!丈も太ももも!

• 12月19日
🧚‍♀️

ユニクロのマタニティジーンズ、早めに買ったけど、
ぴったりに履けるようになったのは、8ヶ月くらいからでした😂

持っているジーンズに、
アジャスターつけて
履き続けれるものが
売ってるので、
そのほうが無駄にならないかも✨

かた子

アジャスター使ってましたが、それでも全然足りなくなりましたが、もう最後の妊娠だし、今更マタニティ買うのは嫌だなーと思っていたので、ピッタリしている長めの腹巻して覆い被せて履いたりもしてました。
あとはレギンスが多かったです。