※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママム
子育て・グッズ

夫が子供を寝かしつけずにゲームをしていて腹立たしいです。

夫の愚痴はかせてください!
今日は夫が休みで、
娘は夫が先にお風呂に入れてくれて
わたしはそのあと入りました。

お風呂からあがり着替えていると
リビングからは、娘の泣き声が。
今日お昼寝あんまりできなかったし
眠たいんだなーとおもって
リビングにいくと、
夫はスマホゲーム片手に
眠たいんだとおもう。
って言ってきました。

ならゲームせずに
寝かせあげてよ!!!!
寝かしつけは私の担当みたいに
思ってるのが無性に腹が立ちます☹️

コメント

じゅり

こんばんは!
きっとスマホが子供なんですね…😞?
私なら殺意が湧きます

  • ママム

    ママム

    ほんと殺意でした!
    子供と向き合うのって
    携帯ゲーム片手に出来ること?ってきいてやりました!

    • 12月19日
  • じゅり

    じゅり

    ゲームなら子供が寝たら出来るのに😠

    • 12月19日
  • ママム

    ママム

    どんだけゲームしたいんだか、、、理解できません!

    • 12月19日
ぽこ

わかります!!
うちは土日、眠いから昼寝かなーと言ったら旦那は二階に行くから!とすぐ去ります。。
(昼寝は今リビングでしてます)
一時間くらい泣いたりして寝てくれますが、その頃には二階からでかいイビキ💤が。。
めちゃ腹たつ!!


すみません。
私も愚痴ってしまいました。笑笑

  • ママム

    ママム

    腹立ちますよね☹️
    あとはよろしく!みたいなそのかんじ!私が倒れたらどーするんだっていつもおもいます!

    • 12月19日