※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
子育て・グッズ

16時頃大量に嘔吐し、小児科でおっぱいの飲み過ぎと言われました。おっぱいがないと寝れない状況で、1時間前に飲んだばかりですが、あげても大丈夫でしょうか?疲れるまでグズグズさせてもいいでしょうか?

16時頃大量に嘔吐しました。

すぐに小児科に行き多分おっぱいの飲み過ぎと言われました。

今日は特にグズグズで最近寝る時におっぱいがないと寝れなくなってます。

また今もグズグズで寝ません。

1時間前に飲んだばかりなんですがあげても大丈夫ですかね?💦

それとも、ギャン泣きではないのでこのまま疲れるまでグズグズさせてもいいですかね?😢

コメント

はっぱ

お腹空いてるグズグズなんですかね^_^?
眠くてとかならまたあげすぎになりそうですが、
そのあととくに問題なく吐いたりしてないなら飲むならあげてもいいと思います^_^

• うい

うい

回答ありがとうございます😊
    多分寝ぐすりだと思います💦
    目をこすったりうつ伏せしても布団に顔をすりすりしてるので😭

• 12月19日
りこりちゃん

同じ頃にうちの娘も大量嘔吐しました💦
めちゃくちゃこわいし、めちゃくちゃ不安になりますよね💦

また吐いちゃうとママも心配だし、子供も辛いと思うのでギャン泣きでなければ抱っこして様子見します🙂

• うい

うい

回答ありがとうございます!
    怖くて不安でどうしていいかわからなくて旦那に電話して指示してもらいました😭

うつ伏せで遊ばせてたら機嫌がいいので少し遊ばせて疲れるのを待ってみます💦

• 12月19日
  • りこりちゃん

りこりちゃん

私は大量嘔吐がこわすぎてその日からあげる量を減らしたら吐かなくはなりましたが、体重があまり増えなくなってしまったので気をつけてあげてくださいね😭
    今はやっとムチムチになってきて、今までの分を取り戻した感じです😊

• 12月19日
  • うい

うい

うちの子6ヶ月2日なんですが、すでに体重8.8あります😂
    今日は特にグズグズで2時間に1回欲しがって普段は4時間はあくので普段通りになれば大丈夫だと思うんですが😓

• 12月19日
  • りこりちゃん

りこりちゃん

めちゃくちゃ羨ましいです😭
    うちの子はなかなか8キロいかなくて💦

なら大丈夫そうですね❤

• 12月19日
  • うい

うい

食べさせないと飲ませないとですけど、怖いですよね😭
    けど、増えが穏やかになりつつあるので大丈夫大丈夫ではなく注意しないとダメですね💦

• 12月19日