※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(23)
雑談・つぶやき

神対応に出会ってすごく気分がすっきりしたのでひとり言がてら書かせて…

神対応に出会ってすごく気分がすっきりしたので
ひとり言がてら書かせていただきます😊
質問じゃなくてすみません😅

18ー21時で荷物が届くように時間指定してたのを
すっかり忘れて18時半過ぎくらいから
お風呂に入ってしまってて…
上がったら19時ちょうどに宅配来ちゃってました。
お風呂あがる10分前でした。。

「あー、申し訳ないなー
もうちょっと早く上がればよかったな
もう時間過ぎてるし明日再配達の電話かけるかー」
って思いながら
娘とお茶飲んで休んでたら
先ほどまたチャイムがなり
連絡してないのに
もう一度宅配に来てくださいました😭

うちは玄関のすぐそばがお風呂なので
声でわかったのか
「お風呂でしたよね?
すみません忙しい時に」
と言われ
「こちらこそすみません
自分で時間指定してたのに」
と言うと
「うちも子どもいますから
今しか入れない!ってタイミングありますもんね😊
大丈夫ですよ!
またお伺いしますね😊
いつもお疲れ様です😊」と😭
玄関に人が来たら娘も「はーい!」と言って
いつも玄関についてくるんですが
「湯冷めしちゃうからおうちに戻りな!
またね〜😊」と
娘に手を振って早々に戻っていかれました😭😭
たったこれだけですが
私的に最高の神対応でした😌✨✨


2ヶ月に1度くらいで
ウォーターサーバーの水を配達してもらってる
佐川のいつもの若い男性で
感じいい方だなーと思ってましたが
さらにポイント上がりました😆

コメント

れいんぼーふれんず

凄く素敵な配達員さん😍😍
私もその配達員さんのエリアに住みたいですw

さー

きっと家でも素敵なパパなんでしょうね😊

めめ

や。なんと素敵な方なんですか😭
世の中にそんな優しすぎる
配達員さんいるんですね!
うちの地域のところは
タバコぷんぷんの匂いさせて
めちゃくちゃ無愛想で😂

deleted user

もうそれ、スカッとジャパンに投稿しちゃいましょう🥰