※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

アクアライトをあげていいか相談し、メルシーポットで泣いているのを見られることについて悩んでいます。アクアライトの量についての不満や義母の態度についても述べられています。


アクアライトあげていいなら
メルシーポットで泣いてるの見られる
可哀想と思うの我慢する


アクアライト20.30て言ったのに70あげてる。


義母さん。(笑)


まず鼻水 鼻くそ詰まってるの可哀想だからお風呂のあとは
メルシーポットでスッキリさせてるのに
可哀想ってなんだよ、(笑)性格歪みそうってなに(笑)

コメント

マリリ

甘えさせることしかしないでいい義母は、孫に嫌われないためにとことん甘やかしますよね💦

  • ハナ

    ハナ

    ほんとそれです!(笑)

    今から
    ばーば!マックいこ!モスいこ!って言わないかなぁ。毎日でも言っちゃう♡
    とか
    ジュースやお菓子もしこたま与えたい発言(笑)

    妊娠中は、産休明けても息子が幼稚園まで見ててもらおうと流れでしたが保育園ですね(笑)
    今の感じじゃ 私が仕事でいない間
    片付けや我慢することを教えてくれる感じしないし
    ワガママな男の子になりそうです(笑)

    • 12月19日
  • マリリ

    マリリ

    私はもう義母と息子が会うことはないので、そういった悩みは無いですが、いい時だけ見る孫は余計に可愛いんだと思います😅
    保育園の方がお子さんも楽しいと思いますよ❣️大人と過ごすより子どもたちと過ごす方が刺激があると思います🌟

    • 12月19日
  • ハナ

    ハナ

    私は義実家同居なんです💦
    仲は良いんですが
    そうゆう所は気にして欲しいです。
    可愛さゆえは理解出来ますが
    このままでは全部いいよいいよで危険です(笑)

    早くお金貯めてマイホーム建てたいです😂

    そうですよね( ;ᵕ; )

    • 12月19日