※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッヌ
家族・旦那

ただのちょっとした惚気です。嫌な方はスルーしてください!今朝、娘がぐ…

ただのちょっとした惚気です。嫌な方はスルーしてください!

今朝、娘がぐずりながら私の胴体にくっつくように寝てきたので片腕で包んであげるように寝てました。
起きた旦那がそれを見て包んでいた私の腕を伸ばしてそこに腕枕してきました💕
もう可愛すぎてきゅんきゅんして寝てるフリしてたら頭なでなでされておデコにキスされました🤤
幸せすぎて朝からいつも以上に家事を張り切ってしまった💕

コメント

たまこま

うらやましいーーーーーーーーー!🤤

• イッヌ

イッヌ

最近はたくさんスキンシップもしてくれるので嬉しいです💗

• 12月20日
ぐりこ

フフフ💕
旦那さんよっぽどパンダさんと娘ちゃんがかわいいんですね🥰
時々、私も旦那がこっそり夜中にチュッチュしてきます💕嬉しいですがクドいしヒゲジョリで目が覚めてしまいます🤣🤣

• イッヌ

イッヌ

ヒゲ痛いですよね🤣
    私も旦那にほっぺすりすりされた時とかビンタしてます😂

• 12月20日
はじめてのママリ

パンダさんのその気持ちが可愛くて羨ましいです〜〜😍✨
私は旦那に触られたら「さわらないで!」ってなってしまいます😭💦

• イッヌ

イッヌ

誰かに可愛いなんて言われることがないのでちょっと照れてしまった🙈💕

何かきっかけがあってそうなってしまったんですか??

• 12月20日