※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳1か月の子どもが外食する際、どのような対応が良いか相談しています。和光堂のランチセットを持参するのがいいでしょうか?

今、1歳1か月(あと数日で2か月になります)で、与えたものは何でも食べる子です。

明後日外食する予定なのですが、これくらいの時期の外食はみなさんどうされてましたか?
ご飯のみは頼むことが出来ます。うどんとかは無いと思います…
やっぱり和光堂とかのランチセットみたいなの持って行くのが無難ですかね💦?

コメント

mayu

市販のを食べるなら持っていったらいいと思います😀

うちの子は市販のを食べなかったので焼おにぎり持っていってました😅

• ママリ

ママリ

市販の食べます!なんでも食べます😅
    ありがとうございます!

• 12月19日
プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

どんなお店に行くかにもよりますが
うどんが無いとなると私なら
ランチセットみたいなの持参OKなら
もっていきます!

• ママリ

ママリ

お店が変わりそうでもしかしたはうどんがあるお店になるかもしれないのですが、もしうどんがあったらうどんあげてましたか?

• 12月19日
  • プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

うどんあってお子さんがうどん好きなら水で薄めたのあげます🍜

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

うどん好きです!そうしようかな、と思います!ありがとうございます😊

• 12月19日
ゆう

ご飯のみ頼んで、ベビーフードのおかず食べさせていました!

ご飯もベビーフードだと、けっこう柔らかめで水分も多いので物足りないようで💦

ランチセットのみで満足してくれるなら、それで良いと思います♪

• ママリ

ママリ

レトルトのベビーフード持って行ってご飯だけ頼むの良いかもしれないですね!
    ありがとうございます!

• 12月19日