※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃ
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で性別が気になります。ジンクスや確認方法について知りたいです。

いつもお世話になってます(((o(*゚▽゚*)o)))‪

只今、妊娠5ヶ月ですが性別が気になって仕方ありません( ̄▽ ̄;)
前回の検診で次の検診で分かるかもって言われこんな早く分かるってことは、もしかして男の子か?って怪しんでます☆
みなさんの中でこのジンクスが当たってたよ!!っとかあれば知りたいです\(๑ ́ω`๑)/

一応、中国式ブラジル式、上の子に聞く、かかとの内側?の膨らみ、脈拍を確認しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメント

マハロ

私はジンクス的なやつは2人とも外れました^_^
はるちゃさんほどたくさんはしてないですが。😂

  • はるちゃ

    はるちゃ

    そーなんですね🤔
    やっぱジンクスは、ジンクスってことですかね✨

    • 12月19日
  • マハロ

    マハロ

    私はジンクス的には2人とも男の子で、私は女の子希望だったので、ジンクス外れてラッキーと思ってました☺️❤️

    • 12月19日
  • はるちゃ

    はるちゃ

    女の子羨ましいです🤩✨
    1人目男の子だったので次は、女の子が欲しくて…😌
    女の子は、やっぱ分かるまで時間かかりましたか?

    • 12月19日
  • マハロ

    マハロ

    かかりましたが、自分で気付きました😂👌

    • 12月19日
  • はるちゃ

    はるちゃ

    ご自分で気づけるとかスゴいですね🤩✨
    23日検診なんですが今からドキドキで…

    • 12月19日
  • マハロ

    マハロ

    女の子は、コーヒー豆みたいな葉っぱみたいなのが見えますよ♡

    • 12月19日
  • はるちゃ

    はるちゃ

    おはようございます☀
    早い段階でも見えたりしますか?🤔🤔

    • 12月20日
  • マハロ

    マハロ

    女の子の方がわかりにくくて確定遅いことが多いです😅
    男の子はシンボルが写り込んですぐ判明する事が多い気がします^_^

    • 12月20日