※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
妊活

11月28日に排卵直前を確認し、12月3日に排卵を確認。生理予定日が12〜14日で、妊娠を疑い検査予定。生理のような出血があり、着床出血かどうか不安。1人目の経験から不安がある。

11月28日に排卵直前だと病院でみてもらい
12月3日に排卵を確認しました。

29.30日にタイミングをとり
12〜14日が生理予定日でした。

25日周期で大体予定通りに生理はきます。
乱れた事はあまりないです。

この1.2週間 ずっとおりもの が続き
胸焼けぽい感じや胸が張ってる感じ
下腹部の痛さなどがありました。
妊娠でしたかな?とおもい
排卵した3週間目ぐらいで検査しようと様子を
見て過ごしてました。明日の金曜日に検査予定でした

さっきトイレにいったら生理みたいな匂いは
ないのですが血がついてました。
着床出血はこのタイミングにきますか?
このまま出血が止まらないと言うことは
生理がきてしまったと言うことでしょうか?

1人目の時はできちゃったで1か月まるまる
妊娠に気づかずにいたので、、。
無知な事が多いので

コメント

こころ

着床出血にしては遅いので、違うかと🤔
検査薬の結果次第ですが、時期的に生理の可能性もありえますね💦

  • れ

    コメントありがとうございます。1人目の時もわからない出血があり生理来てない事を気づき妊娠判明したので、、

    今日様子みてまた検査
    してみたいと思います。

    • 12月19日
  • こころ

    こころ

    子宮が大きくなるときに出血する場合もあるので、それかもしれないですね☺️

    赤ちゃんできてるといいですね☺️✨

    • 12月19日