※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

陣痛が来たらお風呂入ってから産院に行く方いますか?(破水してない+初産)笑。余裕ないかな。

陣痛が夕方ごろ来て、お風呂入ってから産院に行かれた方いますか?(もちろん破水はしてない状態+初産で)
そんなのしてる余裕ないですかね笑

コメント

ママリ

夕方ごろじゃないけど普通に風呂入ってから行きましたよ☺️

ママリ

今夜怪しいなって思って昼の間に風呂済ませてました🤣夕方に陣痛本格的になり夜生まれましたよ〜💪

くぅ

2人とも夜中に陣痛来ましたが、
陣痛きたなと思った時点でお風呂に入りました( ˶˙ᵕ˙˶ )

リリー

夜中の2時にお腹痛いなと思って起きて、そこからだんだん痛みきたら歩けないぐらいまで痛かったですけど、湯船で温まりました😂笑
湯船使ったら痛みもマシな気がしました!
体を温めたからなのか分かりませんが、病院ついて3時間で産まれましたよ💕

イブ

しましたよ!陣痛じゃんこれって思ってとりあえずシャワー浴びました😂

Hanaco

入ってから行きましたよ〜😊✨✨
温まってリラックスしたら進むかなと思い陣痛きてお風呂で痛がりながらも浸かっていました😂

はじめてのママリ🔰

陣痛10分間隔で急いで入浴までしようと思いましたが腹が痛すぎて風呂に入ることができず(かがめない)シャワーだけして即上がりました💦