※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お出かけ

2月上旬の沖縄は寒いですが?どんな服装ですか?

2月上旬の沖縄は寒いですが?どんな服装ですか?

コメント

まゆみ

今年の2月下旬ですが、旅行へ行きました!
そのときには朝は20度くらいで日中は25度とかあり、暑くて半袖でした!
ただ雨が降ると肌寒くなるのでパーカーなどの羽織り1枚あるといいかもしれないです😌

• m

m

下旬は暖かいと聞いたのですが、上旬は1年で一番寒いと聞いて😵

• 12月19日

今年2月の写真見返して見ました!トレーナーだけや薄いニット、ボアジャケットを着てる日もありました!確かに2月は1年でいちばん寒い時期ですが、沖縄県民の感覚なので、もしかしたら県外から旅行にこられるのであれば暑いと感じるかもしれません😌ちなみに旦那は半袖の写真しかありませんでした(笑)
ヒートテックはいらないと思いますが、薄目のニットとかカーディガンとかは1枚あってもいいと思います😌

• m

m

わざわざありがとうございます😭
    ヒートテックいらないんですね!半袖は驚きました😳笑

• 12月20日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😌今も毎日半袖だし、扇風機つけたりしてるので、もしかしたら寒い日は来ないかもしれません(笑)旦那は大学から東京に行ってて、今は愛知で仕事してるので慣れてしまったのか、帰ってきた時は暑い暑いと言ってます(笑)

• 12月20日
  • m

m

え!?扇風機ですか😂
    私兵庫の神戸なんですけど、極暖ヒートテックに裏起毛のパーカーにダウンです😱😱😱沖縄には極暖なんて売ってないかも😅

分厚い上着はいらなさそうですね!

ちなみに美味しいご飯屋さんとかありますか?場所はどこでも大丈夫です😊
    たくさんすみません💦

• 12月20日

退会ユーザー

妊婦だからっていうのもあるかもしれないですけど、いつも20度以上はあって暑いです😅😅
    沖縄にも極暖売ってますが、旅行に行く時以外出番はないですね(笑)
    きじむなぁっていうオムタコ屋が美味しいです!色んなところにありますけど、北谷町ってところの方が外国の町感出てるしお買い物とかも出来ます😌
    名護にうふやーっていう沖縄そばのお店雰囲気も良くていいですよ!アジアの観光客とか結構多いですが美味しくて結構行きます(笑)
    北部の方が観光には向いてるかもしれないです😌パイナップルパークとかネオパークなどの施設も多いので、お子様も楽しめると思います😊😊

• 12月21日
  • m

m

たくさんありがとうございます!!!オムタコ!!調べてみます!沖縄そばも必ず食べようと思ってたのでいきます☺️

実はさっき予定が変わってもしかしたら3月になりそうで😂もうその頃には暑いですかね🤔

• 12月21日

退会ユーザー

3月は2月に比べたらめちゃめちゃ暑いです(笑)私はニットだけとかロンTとか着てました!でも天気が悪いと肌寒くなるので、カーディガン的な羽織ものは持ってた方がいいかもしれません😌😌

• 12月21日
  • m

m

わかりました!たくさんありがとうございました☺️

🍑さんは元気な赤ちゃん産んでくださいね❤️

• 12月21日

退会ユーザー

ありがとうございます😌😌頑張ります😌
    旅行の計画も大変だと思いますが、楽しめますように😌❣️

• 12月21日