※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamimi
妊活

高温期中に茶オリが出ているが、生理前症状があるため不安。着床出血があるか気になり、他の症状も知りたい。

2人目妊活中です
高温期11日、12日に茶オリがおりものシートに少量付いていました。
トイレ行った時に拭いた時はついていません
一応体温高いままキープしているんですが、いつもの生理前症状があるので生理が来そうでビクビクしています😭

着床出血だったらいいなと期待しているのですが
着床出血があって妊娠していた方は他に何か症状などありましたか❓

コメント

ぷりん

生理2日前 (高温期12日目)
に茶オリがあり、妊娠がわかり
あれは着床出血だったのかな?と思います🧐✨

普通に生理がきそうな腹痛や腰痛がありました!

  • mamimi

    mamimi

    生理きそうな腹痛腰痛あったんですね❗️
    いままさにその状態で😅
    明後日(高温期14日)まで体温保っていたら検査してみます❗️

    • 12月19日
deleted user

私は生理予定日4日前程に出血が最初あり、しばらくなくてまた昨日から少し出血続いてます💦
私もほんと症状なくて、下腹部痛や腰痛が少しあるくらいです。胸の張りもなく逆に心配です😅

  • mamimi

    mamimi

    出血今も続いているんですか⁉️
    何もないといいですが心配ですね😭

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ💦トイレに行った後にトイレットペーパーに少しつく程度ですが💦たまにお腹も痛いので心配です😭

    • 12月19日
  • mamimi

    mamimi

    初期の出血はよくあるとかいうけど心配ですよね💦
    病院にはもう行かれてますか⁉️
    お大事にして下さいね💦

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の話になってしまいすいません💦
    病院はまだ早いと思うので、来週行こうと思います!もし出血量が生理ほど多くなったら直ぐに行こうと思います!!

    • 12月19日
  • mamimi

    mamimi

    いえいえ💦私も1人目の時初期から出血してたので気持ち分かります😭
    そうですね!温めて大事にして下さい✨

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとにありがとうございます!😭❤️
    mamimiさんも妊娠されてるといいですね🧡🧡

    • 12月19日