※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんじんママ
子育て・グッズ

うんちの背中漏れが酷くて悩んでいます。オムツのサイズアップや他メーカーのオムツについて相談したいです。身長は小さめで体重は平均です。

うんちの背中漏れについて

最近うんちの背中漏れが酷くなってきました、、、😢
いまは完母でメリーズのテープMを使ってます。

どの体勢でいても、うんちをするたびに背中漏れが酷くて悩んでいます。横漏れは全くしません。
まだオムツはいっぱい残っているのですが、サイズアップした方がいいのでしょうか?
他のメーカーでオススメのオムツはありますか?

パンパースは新生児の時に使っていましたが、おむつかぶれのためメリーズに変更しました。

ちなみにこども、身長は小さめですが体重は平均なのでとてもむちむちです。

コメント

マメ

ムーニーに変えたらオムツ漏れしませんでした😊

ポケモン大好き倶楽部♡

うちはパンパース使っていますが同じく背中漏れが凄かったです。
背中漏れにはムーニーが一番良いそうです!ムーニーに変えて背中漏れはなくなりましたが次は太ももから漏れるようになりましたが。笑
結局パンツタイプに変えたら全て解決でした٩( ᐛ )و

新生児からずっとメリーズ使って、同じくらいの時に漏れるようになって、ムーニーのパンツに変えました!
すると漏れなかったです^_^⸜( ・ᴗ・ )⸝

立ったりするようになるとまた漏れなくなると思います!
うちはそのタイミングでまたテープに戻しました😂

まおまま

私もムーニーを使っています。うんちポケットがついていて、そこにたまっていることが多いですが、最近よく動くので、たくさんうんちすると、横から漏れる時がたまにあります💦

いざとなったらアスリート💪

うちはムー二ーの背中漏れ安心の
パンツタイプです‼️
今のところ背中漏れないです🙂