※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

妊娠中、ジャガイモが食べたい!糖質高いけど、母の菓子パンよりマシかも。誰も同じ気持ち?

妊娠してからこればっかり食べていたとか皆さんあるみたいなのですが、私はジャガイモみたいです!
ジャガイモは永遠に食べたいくらい欲してます(笑)
コロッケ、肉じゃが、なんならふやかしただけでも!!
ジャガイモ食べたくなった方とかいますか?🤣
糖質高いので何でよりによってジャガイモなのー?って感じです🤣
母は菓子パンだったみたいなのでそれよりはましかもしれません!

コメント

Smum*

マックのポテトは異常な程に欲しくなって、クーポンある時はめちゃくちゃ頻繁にLサイズ買って食べてました😂😂

  • 花

    わかります!!
    ポテトフライもめちゃくちゃ食べたくなると思ってたらこれもジャガイモなんですよね🤣
    ポテト食べたくなってきました💦💦

    • 12月19日
deleted user

あ、同じです☺️
妊娠してない時は、芋類、栗、かぼちゃ、豆類などホクホクしたもの全般嫌いなんですが
妊娠すると特にじゃがいも食べたくなります

なんかビタミンBが豊富だからって説がありますよね

フライドポテト、ポテチにハマる人もいるとか💦

  • 花

    嬉しいです( ≧∀≦)ノ
    そうなんです!!
    確かに妊娠してないときはぜーんぜんでした!
    コロッケは薄味が嫌なので味付けを濃くしたりしてたのに今はむしろ味付けしないで素材の味で食べたいです🤣
    やっぱり本能的に欲してるんですかね!
    なんかすごいです😔✨

    • 12月19日
deleted user

なんかカップラーメンが食べたくなるんですよね💦💦

  • 花

    もんげさんはカップラーメンなんですね!!
    わたしも蕎麦系のがたまーに食べたくなりますよ🙌

    • 12月19日
ママリ

じゃがいも分かります〜😂😂
私は26週でチョコレート、じゃがいも、揚げ物ですw
ケンタッキーのポテトとか最高すぎ!(笑)
でもポテチはそこまでじゃないかな🤭🤭

  • 花

    嬉しいです💖
    ジャガイモはもちろんですが甘い物もめちゃくちゃ欲してます🤣
    あと揚げ物、特にフライも同じです!
    つい数日前ケンタッキーを久しぶりに食べたのですがポテト太くてホクホクで上手いですよね!!
    マックとは違うよさ👍

    • 12月19日
  • ママリ

    ママリ

    そうそうケンタッキーは太くて、あれが上手いんですよぉ😍😍
    じゃがいもの薄いのより、ああいう太い食べた!って感じのを欲してるかも(笑)
    ベビーも炭水化物喜んでると信じてます😂😂ww

    • 12月19日
ぱんだ

私の場合日替わりです😂
一昨日はチョコレート、昨日はじゃがいも、今日はチキンナゲットです😭
昨日のじゃがいもブーム時に、スーパーで冷凍のスティックハッシュドポテトを買いだめしたのですが、オーブントースターで食べたい分焼くだけだし小さくて食べやすいのでオススメです😍

なみ☆

息子のときはマックのポテトでした🤣
今は酸っぱいもの、特に梅干しが食べたくて仕方ないです😅
塩分多いのに〜🤣🤣