※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

風疹の予防接種ってどれくらいの金額ですか?わたしが受けたいです!

風疹の予防接種ってどれくらいの金額ですか?
わたしが受けたいです!

コメント

まー

私、産後すぐくらいに4000円+税でした!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます😊
    会社で検診があり風疹の抗体がなくて受けようか迷ってて💦三千円なので💦
    今の会社は辞めるので打たなくてもいいかなとは思ったんですけど次の子のこと考えると打ったほうがいいですよね!

• 12月19日
  • まー

まー

前に打ってても抗体が無くなることがあると言われました笑
    もしかしたら次の子妊娠した時に抗体が無くなってるかもしれないと言われましたが妊娠すれば打つことが出来ないのでとりあえず打っておきましま笑

• 12月19日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!笑
    期間が空いてしまうとダメなんですね!んー迷うなぁ😂今すぐ欲しい!っていうわけでもないしなぁと😂

• 12月19日
  • まー

まー

そうなんですよ!!
    でも、授かしものですので対策をしててもできてしまう時もありますので迷いました笑

• 12月19日
なみ☆

妊活を始める直前とかじゃ遅いんですかね?
自治体によっては妊娠を希望してる人は自治体に言えば助成費が出るか無料になると思います。
私はそれで打ったのでタダでした😊