※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ネットオンラインゲーム(NEXON系でゲームしてます)されてる方いらっしゃ…

ネットオンラインゲーム(NEXON系でゲームしてます)されてる方いらっしゃいますか☺️?

そろそろデスクトップのPCが寿命きそうなので、買い換えようと思ってますが、ゲームがある程度出来るオススメのPCありますでしょうか...💦

機械系疎いため調べてもよくわからず...
安い買い物じゃないのでお力頂けると嬉しいです☺️

10年前に電気屋さんで買ったものを使用しておりその時も店員さんに相談したので、また店員さんに聞けばいい話なのですが、オススメがあればそのPCを何店舗か電気屋さんで見比べたいかなーと思いまして...💦

ちなみに家計Excel管理してるので、Excelが内蔵されてるものだと助かります。

息抜きでしかゲームしてないので、そういった批判のお言葉は御遠慮ください...💦

コメント

だおこ

ゲームはしてないですけど、オンラインゲームならネットの回線速度とCPU、グラフィックボードの性能を上げると快適です☺️
回線速度はPCじゃなく、回線契約によるので省略するとして…

CPUは今一番いいやつはcore-i9←この数字が大きいほど良いやつと思っていいです
で、そのあとの記号にXがついてるやつです。
グラフィックボードはGeForceで、VRAM容量の多いものほど3Dなんかはスムーズに動きます!

ただ、そんなの買うと25万は余裕で超えていきますが💦

そこまで求めないのであれば、上記参考に予算の折り合いがつくもので選ばれるといいのではと思います☺️