※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめさん
子育て・グッズ

ベビーカーの置き場所に困っています。玄関が狭くてリビングに置いていると汚れが気になります。皆さんはどうしていますか?外に置く場合も教えてください。

ベビーカーの置き場所、対策を教えてください

マンションなんですが玄関が狭すぎて
ベビーカーがおけません
今はリビングに置いてるんですが
汚れが気になります
皆さんどうしてますか?

外に置いてる場合も教えてください

コメント

kkk

私車につんだままにしてます🙋‍♀️(笑)

ウチは共用部分に物が置けない決まりなので、玄関狭いですが(幅90センチくらい)畳んで置いてます。玄関半分占めてますwww

中に置く場合は下にレジャーシート敷いて上からゴミ袋みたいな大きい袋かけてた事あります😊

室内や車に置いています🙂
3coinsのベビーカー用タイヤカバー被せてるので汚れは気にしていません💡

SoRa

ベビーカー、ずっと車に積んでました〜🚙
車から部屋までは抱っこ紐使ってました。

今はベビーカーは使ってない変わりに、三輪車車に積んでます〜😂

ちろ

うちも玄関が狭いので家の中入れてます。

うちは玄関入ったらすぐ階段で2階がリビングと寝室です。階段登りきったところに小さな踊り場?のようなスペースがあるので古くなったバスマット敷いてその上に乗せてます。畳んだベビーカー置くのにちょうど良い大きさです!

あーか

ベランダに置いてます( ´ω` )/

RIRI

車につんでます😂😂😂