※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーとゆったん
子育て・グッズ

自分の怒りっぽいところが嫌で、体調も悪い中で子供に怒鳴ってしまい、自己嫌悪に陥っている女性がいます。

自分のすぐキレるとこほんと嫌になる。。

妊娠後期になって動くの結構きついのと、イヤイヤ気重なってて、おまけに今日熱が少しあって保育園早退して病院行ったらそこから泣きっぱなし…スーパー行っても泣きっぱなし…お菓子買っても「あけてあけてあけて」って言いっぱなし。おまけに鳥の糞とか凄いきたなくなってる道に買ったお菓子のラムネおとしちゃったみたいで、拾って口いれちゃって…もう自分でプチって音がするくらいにキレた…。怒鳴ってしまった。怒鳴ってももっと泣くのわかってるのにひたすら怒鳴って…。
具合悪いのにそんな子に向かってひたすら怒鳴って…。もう自分が嫌。早く産んで身軽になりたい…もうキツい。

コメント

みく

私も妊娠中、必ず短気になります😂
子供には大丈夫ですが
旦那には些細な事で
ブチ切れまくりです😂😂😂

  • たーとゆったん

    たーとゆったん

    子供にはキレない、、尊敬します。
    私はなんでこんなキレやすいのか…。毎回自己嫌悪です。お互いもう少しで出産ですね!頑張りましょう😭

    • 12月19日