※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠6w2dの初マタです5日前から咳とくしゃみ、喉痛と鼻水がひどくて、先…

妊娠6w2dの初マタです

5日前から咳とくしゃみ、喉痛と鼻水がひどくて、
先日産婦人科で咳止めと痰の薬を処方してもらい
朝昼晩飲んでいるんですが全然ききません。

咳は1回出だすとなかなか止まらず、最近では毎日
咳の延長で胃液や食べたものを吐いてしまいます。
夜も朝も、寝ていても咳でむせて何回も目が覚めます
咳のしすぎで喉も頭も痛くてしんどいです。
微熱もたまにでたりします
やっぱり薬を飲んで我慢するしかないのでしょうか?💦

コメント

まき

すぐにはよくならないと思うので飲みきっても治らないようでしたら、もう一度産科に相談してみてはいかがでしょうか?