※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
その他の疑問

2歳5ヶ月の娘が今月初めにトイレでおしっことうんちができるようになり…

2歳5ヶ月の娘が今月初めにトイレでおしっことうんちができるようになり、お出掛けをする時もパンツですがちゃんと教えてくれるので失敗した事はありません‼️でも夜寝る時だけは心配なのでオムツなのですが、寝ている間におしっこをする事は1度もないです!寝る時に履いていたオムツを毎回捨てるのでもったいないから寝る時もパンツにしようかな〜と思っているのですが、お子さんがトイレでおしっこ・うんちができるようになってから、どのようなきっかけで寝る時もパンツを履かせるようにしましたか😅⁇
今はダブルベッドでパパ・ママの間で上の娘が寝ていますが、おねしょ防止の為に使用しているグッズや対策などを教えていただけたら嬉しいです✨よろしくお願いします😊

コメント

Mi

シーツの下に介護用のシーツ敷いてました( ´・ω・`)!

• みんみ

みんみ

ありがとうございます😊✨
    介護用のシーツは、ダブルベッドにも使えそうですか😣??

• 12月19日
  • Mi

Mi

ダブルサイズ用のもあると思いますよ!
    ペットと寝る人とかはダブルベッドでも防水シーツ敷いてる人いてますし😊💕

• 12月19日
  • みんみ

みんみ

早速調べて見ようと思います☺️ありがとうございます✨

• 12月19日
どれみ

うちの子、寝相が悪いから防水ズボン履かせてました!
あとは、寝る前におしっこが出なかったらパンツの上からオムツ履かせて、濡れてなかったら繰り返し使ってます

• みんみ

みんみ

ありがとうございます😊✨
    防水ズボンなんてあるんですね😳‼️漏れる事はないんですか⁇
    パンツの上からオムツ履くのもいいですね👌🏻お股に直接触れてないから毎回捨てなくていいのは助かります😆
    防水ズボンを調べてみてまた検討します🎶

• 12月19日