※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐤
ココロ・悩み

旦那がシスコンで、何でも話し合うことが苦痛。悩みを打ち明けても秘密にしてほしいことも話してしまう。友達も遠くて相談できず、イライラが続いている。アドバイスを求めています。

旦那がシスコンすぎます。
なんでも話します。
義両親の事やその他もろもろ今まで溜め込んでた悩みごとを旦那に話したんですがそれも全部話します。誰にも言わないでって言っても話します。夫婦喧嘩をすれば姉に電話して姉を呼びます。前からシスコンとは思ってたけどここまでとは思いませんでした。まじでキモイ。私は今ガルガル期なのか産後鬱なのかこんな情緒不安定になったことなくて、だから旦那には聞いて欲しいって思って言いづらかった義両親の事も勇気出して話したのにそれも全部、、、(怒)
私の地元は遠いので相談出来る友達も近くにいないし、溜め込むか旦那に話すかしか出来ないのにもう旦那にも話す気になりません。最近ずっとイライラしてるし、それが子どもに伝わりそうで嫌だし、愛犬にも怒鳴ったりしちゃっていつも尻尾丸めて隠れてます。。私の逃げ場がお酒になってます。 なんかアドバイス頂けると嬉しいです。

コメント

ままリんりん

お姉さんに伝えた後はどうなるんですか?
お姉さんは、どちらの味方してくれるんですか?