※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
家事・料理

みなさん朝ごはん何食べてますか?我が家は、週4くらいでハムチーズトー…

みなさん朝ごはん何食べてますか?
我が家は、週4くらいでハムチーズトーストです。
たまに早起きしたらトーストにスクランブルエッグとベーコンとか。
土日はパンケーキとか。
パンに乗っけて焼くだけシリーズのレパートリー増やしたいです。
朝ごはん作る時間ありません😭
1分1秒でも長く寝ていたい…笑
美味しい、簡単、朝ごはんレシピ教えてください!!

コメント

もぐりん

4歳の子供がいますが、ほぼ毎日コンビニかパン屋さんのパンです🤣買い忘れた時だけ、冷凍ごはんにふりかけ!(笑)
朝は何もできません。(笑)
夜ご飯残ってたらそれを与えますが🤔

  • もぐりん

    もぐりん

    ちなみに、トーストはツナマヨコーントーストがすきです🥪ツナマヨはおにぎりにも🍙

    • 12月19日
  • りーまま

    りーまま

    コンビニやパン屋さんのパンで済ませたいところですが、毎日だと出費が多くなってしまうので💦
    ツナマヨトーストもいいですね😊

    • 12月20日
とんとんマミィ

和風ですが、美味しいです!
●しらすとチーズ(あれば青ネギ)
●納豆とマヨネーズと海苔
調理時間1分です✨

  • りーまま

    りーまま

    どちらも健康的な感じでいいですね‼️
    納豆はチャレンジするのに勇気がいりますが💦笑

    • 12月20日
ママ🧸

オニオンチーズマヨトースト美味しいですよ〜
前の日にスライス玉ねぎ用意しておけばは楽チンです。

食パンにスライス玉ねぎとチーズ乗っけてマヨかけてトーストするだけ😆ブラックペッパーたくさんかけて食べます😆

  • りーまま

    りーまま

    大人向けトーストに良さそうですね!!
    野菜も取れるしやってみます😊

    • 12月20日
deleted user

うちはほぼ毎日トーストです。
たまーーーにエッグトースト、チーズトーストもしますけど月に何回???ってレベルです。あとはコーンフレークとかフレンチトーストとか。

働いてるわけじゃないし時間はあるんですけどね😂実家にいる頃から朝はトーストだったし私の中ではそれが普通です(笑)

旦那と子供は+ヨーグルトやコーンスープです。

エッグトーストは喫茶店のパクリなんですけど、前日にゆで卵を作って潰して、マヨネーズケチャップコショウで和えておいて、朝食パンにマヨネーズとケチャップを塗って、卵を乗せて焼くだけなので楽です!

  • りーまま

    りーまま

    トーストだけでは旦那が物足りないようで💦
    エッグトースト美味しそうですね!子供が卵とケチャップ大好きなのでやってみます😊

    • 12月20日
凪

前日の夜に朝食べる用の味噌汁作っておきます。
あとは納豆ご飯か小魚ごはんていう感じです。

  • りーまま

    りーまま

    前日にきちんと準備されてて、尊敬します!!
    ご飯の方が健康的ですね😊

    • 12月20日
りんご

なんちゃってピザトーストを時々作ります。
玉ねぎのスライスとケチャップをレンチンして、食パンにのせて、ベーコンとチーズのせて、後はトースターで焼くだけです。

玉ねぎは前日の夜ごはんの時に用意しておけば、朝はラクです🤗

  • りーまま

    りーまま

    玉ねぎのスライス大量に作って冷凍しておこうかな🤔
    ピザトースト子供が好きなのでやってみます😊

    • 12月20日