※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

「佐野市こどもの国」について教えて下さい。栃木市在住なのですが、市…

「佐野市こどもの国」について教えて下さい。

栃木市在住なのですが、
市外の人は入場料が必要なんですよね?

今度、旦那と子どもと3人で出掛けようと思っているのですが、ホームページに書いてある1人200円の入場料を払えば、施設内や屋外の遊具等は自由に遊び放題なのでしょうか?

それとも、入場料以外に、遊具によってお金がかかったりするのですか??

家族3人で遊ぶには、どのくらいお金持っていけば足りますかね?

雨の日でも楽しく遊べますか??

質問ばかりですみません……

行ったことある方や、地元の方、教えていただけると助かりますm(._.)m

コメント

さき

今日行ってきましたー!入場料だけで中も外も行き来何度でもできますよー!
中は電車の模型?動かせるやつと電車がありあとは、、そんなないです(笑)
体育館的な所で自転車?足蹴りバイクで遊べますけど、半日も遊べないと思います(笑)あとはご飯食べる所はないのでこどもの国じたいでお金が凄くかかる事はないです!!外は広くて晴れてる日などは外でも結構遊べるので良いとは思います!
太田のこどもの国ほど遊具もなにもないです!!笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☆

そうなんですね~💦
    ホームページ見る限り、もっと色々あって、楽しく1日遊べる感じなのかと思いました💦(笑)

期待していたので、ちょっと残念です(笑)

参考になるご意見、ありがとうございました(^ー^)

• 12月19日
  • さき

さき

多分外のが遊べると思います!!でも電車がめちゃくちゃ好きなら一度は行ってもいいとは思います(^^)💓
    あとはこちらに来ながら小山で新幹線も見れるし🚅一日中は確実無理ですけど電車好きならぜひ🙆‍♀️
    一日遊びたいなら絶対太田のこどもの国オススメです💓陶芸教室もあるし3歳ならこどもの国いいと思います!外遊びメインになりますけど💦

• 12月19日