※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

レゴランドお台場について、チケット料金やアトラクションの詳細、8歳と5歳が楽しめるか知りたいです。フジテレビや台場一丁目商店街も訪れたいですが、子供向けの施設が多くて迷っています。

お台場にあるレゴランドに行ったことがある方
お話を聞かせてください。
HPを見てもよくわからなかったもので💦

チケット料金がありますが、これはフリーパスとは違うのでしょうか?
アトラクション?もあるみたいですが。。
どんなかんじで回る施設なんでしょうか。
8歳と5歳で一緒に楽しめますか?

お台場のフジテレビ、デックスにいきたいなと考えています。1日じゃ回れないなと思う中で、個人的には台場一丁目商店街やフジテレビあたりを回れたらなあと思うんですが、トリックアートやレゴランドなど、子供たちの目を引く施設が集合してるので、あれやこれやと行きたいとなってしまうのではと思いながら😅
10年以上前にお台場に行ったきりで、トリックアートと台場一丁目商店街は当時行った事があります。

コメント

よこ

チケット=フリーパスです★
アトラクションは簡易的なものが数個でその他は有料でレゴの組み立てやVR的なのもあります。
飲食や退場した所にレゴのショップもあります。
基本はレゴの遊び場って感じです★
低学年くらいのお子様なら楽しいかなと思いますよ☺️
広さは施設の2〜3階くらいで1階から入場してすぐエレベーターに乗り、上の階から下の階に降りていくような順路です。

  • はな

    はな

    返信ありがとうございます。
    お返事が遅くなり申し訳ありません💦

    なるほど🤔それなら、チケットを買えば基本的には乗り物には乗れる感じなんですね‼️
    詳しくありがとうございます‼️

    • 9月6日