※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hmie
家族・旦那

旦那のLINEに、聞いたことのない女の子の名前。中を開く前に表に出てる…

旦那のLINEに、聞いたことのない女の子の名前。
中を開く前に表に出てるメッセージみたら、『おつかれちゃん』の文字。送られてきたのか、送ったのか分かんないけど、一体誰なん。問い詰めることもできず、なんとなく、いつもより冷たい態度くらいしか取れない私。親戚とか、昔の友達とか、白かもしれないけど、黒かもしれないし、はっきりさせるのが怖い。このまま見て見ぬふりしようかと思ったけど、やっぱり気になる。一体誰なんよ。

コメント

モヤモヤすることは勇気出して確かめちゃいましょ!

リーママ

はっきりさせるのが一番だと思います。
これからずっと一緒にいなきゃいけない相手だからこそ!

私も経験ありです。
私も見えてしまったんですが、
後からみたら元カノという事がわかり、、
撃沈でした。信じていたのに。

今も旦那の事わ信じれなくなっちゃいましたが、
真実が知れてよかったって
思ってます。一生許しませんが。笑

おしゃかなさん

私はわざと さっきからLINE鳴ってるけど…とか
〇〇ちゃんからLINEやで

って言うてました。。

その時の旦那の顔色などを見るのが面白かったです(^_^;)

のーずぼいす

うちは見て見ぬふりしました。

そしたら後日知ったのですが…
従兄弟でした…( ¯ω¯ )
しかも出産祝いを頂いちゃいました…💧

従兄弟の紹介までされてなかったので、なんと言うか……何も言わなくてよかった…。

辛く当たってしまうなら、思い切って聞いてみたらどうでしょう( ´-` )
わたしは知らぬが仏タイプです←

わたしならスルーします
というより気にもなりません\( ˆoˆ )/
はっきりさせて白ならすっきり
じゃあ黒なら?
何事も無かったかのように今まで通り過ごせるならいいかもしれませんがそうでないのならはっきりさせません!

めーま

わかります!すごく気になりますよね…私もそんなの見ちゃったらなにするにもその事で頭いっぱいになって、余裕なくなって優しくできないですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
聞くのもいいと思いますが、タイミングも大事だと思います😭 彼が機嫌いい時とか!

s☆

私も最近似たようなことありました!
すぐには聞けなかったのですが…やっぱりもやもやして聞きました。
女の子からLINE届いてんの見えちゃったんだけど誰?と。
高校の時の同級生だったみたいです。返信もしてないと言ってました。
もう少し突っ込んで聞きたい気持ちもありましたが、まぁ嘘はついてなさそうだなと思ったのでとりあえず許しました(>_<)
さらっと聞いてみて、相手の反応伺ってみたらいいと思います!

cat

私も同じ経験があり(今も現在進行形)ます。
本人には聞かずにずっと携帯を見てさぐってました…

確実に黒の複数の浮気相手です

もちろん優しくも接しないしセックスもさせてません。

浮気はもう辞めてよ~って何気に言っても、してないし‼なに言ってるの?してるのはお前だろ!って訳の解らないことをほざいてます(;-Д-)

私が切迫早産で入院、手術で大変なときも女と旅行行ってた証拠写真までしっかりと携帯の写真に残ってました。
絶対に許さないです‼が、離婚はしません。

もう割りきってるので…(;^_^A
愛してないし…とっくにこの真実を知ってから冷めました…

生活の安定とヤツをATMとしてだけ利用するつもりです。

問い詰めて黒と分かったときどのようにするか決めて覚悟が出来てるならいいですがそうではなければただただ混乱を招くことになりますよ~

決して私は浮気を今も許してるわけではありません…
ただ、父親と母親として共存してるだけです。私はこれで充分だと自分に言い聞かせて今に至ってるんです。
ヤツは浮気がバレてると思ってないので私とくっつきたがりますが拒否してます

hmie

皆さん、コメントありがとうございました。やっぱり気になって、このままだと妊活もできないし、できても心から喜べないと思って聞きました。
どうやら、昔働いてたバイト先の主婦の人でした。私と喧嘩したとき、愚痴とアドバイスを聞いてもらってたみたいです。
少しでも疑った自分が情けないです。旦那は確かに怪しくも取れるし、勘違いさせて俺が悪かったと、もう連絡も取らないと言ってくれましたが、私はただ、最後まで信じきれなかった自分が本当に恥ずかしくって涙が出ました。私もまだまだですね。

皆さん、お騒がせ致しました。

良かったですね(^-^)わたしの旦那にもいましたよ!そういういい方(^-^)