※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
ファッション・コスメ

子供の服 リサイクルショップ♻️とかで買ってますか?昨日 ハードオフ行っ…

子供の服 リサイクルショップ♻️とかで買ってますか??

昨日 ハードオフ行ったら ELLEのデニムワンピ150円!コムサのデニムつなぎ100円で購入😋

特に見た感じそんなに汚れとかもなくて 掘り出し物だったかな♪

コメント

BDeri

買いますよ(^-^)/
リサイクル大好きです☆

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

コメントありがとうございます♪
    意外と掘り出し物探すの楽しいですよね💕

• 5月6日
Sora.11.

私も娘に買いましたよ(^o^)
すぐに服が小さくなるので(^o^)

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

子供服ってワンシーズンがほとんどですしね💦 だから安いけど安く見えないみたいなの探すのが楽しいです♡

• 5月6日
みし

はい、リサイクルショップやフリマアプリでよく購入します!
昨日は珍しく新品で店舗購入しましたが、UNIQLOです(笑)

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

あ!うちもこのあいだ UNIQLOで爆買いしましたw セールだったから😁来年まで着れるようにたょい大き目で😁

• 5月6日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

誤字!ちょい大き目です😁

• 5月6日
つぅ20111202

子供の服リサイクルショップは抵抗あったんですが 私も昨日初めて買ったらハマりそうでます♡笑 同じくコムサtopsとbabygaptops 激安でgetできました♡ほんと掘り出し物探すの楽しいですヾ(@^▽^@)ノ

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

私も最初は抵抗ありましたねっっ‼️旦那がリサイクルショップ見るの好きでしょうがなく見てましたが ハマりつつあります😁
    状態良ければ 洗えば匂いとかも気にならないかなって😁 未使用だと なお良し!w

• 5月6日