※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wonku
ファッション・コスメ

おすすめのオールインワン教えてください🧡🧡美容に詳しい方、ぜひお願い…

おすすめのオールインワン教えてください🧡🧡

美容に詳しい方、ぜひお願いします!
ワンオペのお風呂から出た後息子のスキンケアをしてると
顔がカピカピになります。笑

今まではなんとか、終わった後に今までのスキンケアをしてましたが
冬になり乾燥が凄いのでおすすめのオールインワンありましたら教えてください!

私の肌にあってる普段のスキンケアは、ビーグレンを使用してます!
乾燥肌ではなく、混合ですこーーしだけ油分あります。
なので高保湿だと吹き出物できてしまいます😔

よろしくお願い致します🥺

コメント

たぁーママ

失礼ですが、、オールインワンはよくないと聞きます∑(゚Д゚)
育児で大変かと思いますが、化粧水、乳液、クリームを順につかうのがいいかと汗

  • wonku

    wonku

    回答ありがとうございます!
    実は私もオールインワンはよくないと知っています😩笑
    オールインワンを塗って子供が寝た後、流してスキンケアしようとしてました笑

    やはりミストかなにかで、繋げるしかないですかね😔💭

    • 12月19日
  • たぁーママ

    たぁーママ

    せっかくいいのを使ってらっしゃるので^_^
    とりあえずミストでいいとおもいます!!
    安いですし!
    時間ができたら化粧水をたくさんいれて保湿しましょうo(^-^)o

    • 12月19日
🐇

モイストボタニカルジェルいいですよー!コスパいいですし🤗!

  • wonku

    wonku

    ありがとうございました!
    見てみます🧡🧡

    • 12月19日
RIRI

ハトムギのオールインワン使ってます😜

  • wonku

    wonku

    ありがとうございました😊
    見てみます!

    • 12月20日
みなと

オールインワンと謳っている訳では無いですが、イプサのメタボライザーは化粧液(化粧水・乳液)なのでササッとできていいですよ!
保湿力も自分の肌レベルに合わせて選べます😊

  • wonku

    wonku

    イプサ前使ってました!いいですよね🥰
    ありがとうございました!

    • 12月20日
ナル

私は通販ですが、マナラの使ってます!😊
無添加で美容にいい成分たっぷり入ってます🥰

  • wonku

    wonku

    クレンジング有名ですよね!!
    ありがとうございました😊
    調べてみます!

    • 12月20日