※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

胎動が痛い感じで大きめで、回転や狭そうな動きを感じる。骨盤がモコモコすることに驚いている。

同じ時期の人、
胎動どんな感じですか(´・ᴗ・` )

私赤ちゃんおっきめで

胎動も結構痛いんですよね笑

みなさんはまだポコポコという感覚しますか?

私は、
グルンって回転する感覚初めて味わって感動してたら
最近は
赤ちゃんが狭そうな動きを初めて
胎動がある度に

いっっった〜〜〜〜〜いって声に出してしまいます🤭


胎動を、見てると
骨盤付近がモコモコってなるのもびっくりしました笑

コメント

ママリ

今35週ですが33週頃から右脇腹あたりをえぐられるような胎動が増えて、いたたたー!って声に出ます😂最近はあばら骨をコリってされるような時があり、これまた痛いです😂
私はぽこぽこっていうより、うにーんうにーんって波打ってます\(^ω^)/