※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NOBU1983
妊活

排卵後9日目に性交し、胸が張り、子宮が変な感じ。子宮収縮かどうか気になります。

着床次期に性交をしてしまいました。排卵してから9日目くらいです。今日から胸もはって、子宮も少し変な感じで。子宮収縮というものでしょうか…

コメント

避妊希望されてるんですか?
排卵して9日もたっていれば妊娠の可能性はないと思いますが…

さらい

生理がくるのでは?
(((・・;)

NOBU1983

妊娠希望です…卵が流れちゃった反応なのかなぁと…

NOBU1983

いろいろ読むと着床時期は排卵してから4~10日とあって、性交はしない方が…とあって…
しまったなぁと…

NOBU1983

生理がくるかもしれませんね💧

ごめんなさい…
妊娠希望だったんですね!
着床時期に仲良ししても大丈夫ですよ‼︎
それが原因で…って事はないと言われてるらしいので。
9日目って事は着床して違和感を感じているのか、生理前の感じなのか…あと数日はあまり気にしすぎずのんびり過ごしてください‼︎

さらい

生理になったら、そう言うことなんだと思いますが、、

妊娠されてるといいですね。

NOBU1983

ゆみさんありがとうございます!
希望をもっていきます。

NOBU1983

ならならさんありがとうございます!
生理前感じもありますが…
妊娠していますよーに…

NOBU1983

このアプリ初めてで…でも不安を吐き出せて気持ちが楽になりました。

みんな同じような不安を持っていたり、過去に同じような経験された方がたくさんいますから、いつでも気楽に相談してみて下さい(≧∇≦)
ちなみに、他の方達にも右下に『返信』のマークがあると思うのでそこをタップして返信文章入れると、コメント欄が見やすくなりますよ〜♪

まさこ

排卵時期が過ぎたら、仲良ししない方がいいとか、着床の妨げになるとか私も聞いたことあります💡
私も最初は、気にして仲良ししなかったり、仲良しするときは付けてしたりしてましたが、赤ちゃん来てくれた時には気にせず仲良ししてました。
生理予定日2日後に陽性反応が出る、2日前まで仲良ししてましたよ💡
病院や先生によってもしない方がと言われる方もいるようですが、気にしないのが1番だったかな〜と思ってます💡

コウノトリさん来てくれますように✨✨

NOBU1983

ゆみさんありがとうございます!
参考になります!

NOBU1983

あやまささんありがとうございます!
本当に色々聞いたり読んだりして、気持ちが落ち着かなくなることが多いですけど、
ストレスためないように気楽にいきたいとおもいます😊