※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
家族・旦那

愚痴です。先日テーマパークに実両親と出かけました。最後お土産を買う…

愚痴です。
先日テーマパークに実両親と出かけました。
最後お土産を買うとき子供達を見ててくれるというので何かあったら電話してと頼んで買い物から戻ると、、
ベビーカーの背もたれを倒して、
背もたれ部分に19キロの上の子、座面に16キロの下の子を乗せて歩いていました😭
座面から次男を先に下ろして上の子はベビーカーごと後ろに転倒。
ありがとうとお礼を言った上で、それは絶対ダメだと注意したら逆ギレ。
2人見るの大変だったのに、面倒見ても文句を言われるって。
大変だったら電話くれたらすぐ戻ったのに。
15キロまでのベビーカー、しかも布のみ?の背もたれに19キロ子を乗せるなんて。
ありえなくないですか⁉︎


コメント

narumi

ちょっとビックリですね😓💦最近ベビーカーの事故のニュースあったばっかりなのに…( ;´・ω・`)
面倒見てくれるのは有難いけど、ダメなものはダメですよね😭

deleted user

あり得ないですね‼️
面倒見る=危険から守りながら相手してくれる
だと思って私はお願いするので💧
「面倒見てあげた!」感が嫌ですね💦

ちなみに、私親が同じようなことをしてしまったら、注意する前に「ちゃんと面倒見られなくてごめんね」となると思います😅