サナまま
便秘で胃が圧迫されて、気持ち悪さが増してたんだと思いますよ^ ^便秘解消して、圧迫されてたのがなくなって、楽になったと思います!
∞まぁみん∞
便が腸に溜まってて圧迫されてたのが出たことでスッキリしたんですかね。
maple
そうですね!急につわりが軽くなり、嬉しいやら心配やら…でも気持ち悪さも少し戻って来ました!
maple
子宮も胃も圧迫されてたようです…出すもの出さないと駄目なんですね!
サナまま
便秘で胃が圧迫されて、気持ち悪さが増してたんだと思いますよ^ ^便秘解消して、圧迫されてたのがなくなって、楽になったと思います!
∞まぁみん∞
便が腸に溜まってて圧迫されてたのが出たことでスッキリしたんですかね。
maple
そうですね!急につわりが軽くなり、嬉しいやら心配やら…でも気持ち悪さも少し戻って来ました!
maple
子宮も胃も圧迫されてたようです…出すもの出さないと駄目なんですね!
「検診」に関する質問
4人男の子がいて5人目を妊娠中です🤰🏼! 5人目も男の子っぽいな〜?って 16週の検診のときに先生に言われました🤭💙 女の子が欲しくて5人目を妊娠したわけではないですが みなさんの周りで同性が続いてて 何人目で異性が産ま…
明日で34wです。 今日の検診で逆子が治ってるのがわかり おへそのあたりの高さでぐーーーんと押してくる硬いものはお尻(尾てい骨)と言われました。 が、このお尻がぐーーんと動くのが本当に痛くて😅 硬いしものすごくぐー…
一歳になったらやらなきゃいけないことって 一歳検診と 予防接種 麻しん風しん混合ワクチン(MRワクチン) * 水痘ワクチン * おたふくかぜワクチン * ヒブワクチン * 小児用肺炎球菌ワクチンであってますか?
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント