

退会ユーザー
吐き気がないなんて奇跡です
出産よりつわりのほうがしんどかったのでwww
眠かったり、においがだめなのもつわりですよ!
吐くだけがつわりじゃないので

朔ママ♡*.
吐きつわり、食べつわり
ヨダレつわり、様々なつわりがありますし、全くない方もいます(。・ω・。)
吐き気無いからといって不安になる事はありませんよ♪♪
心拍確認出来るといいですね✩*॰¨̮

まおにゃん
眠いのは妊婦さん独特の症状ですかね〜(`・⊝・´)
臭いがダメなのは、においづわりってやつですね〜( ¯•ω•¯ )

Jonny
それも悪阻の一種です!
私はむしろ吐かない人なんですが、食べ悪阻があります。
お腹が空いてもお腹がいっぱいになり過ぎても気持ち悪いという微妙なところなんですがこれも悪阻です。
食べた後味も敏感になるし、眠くなるし、こういった症状も妊娠された方の症状で悪阻です。
上の子の時はまったく悪阻がなくて楽だったんですが、今は食べ悪阻がまだあります(;´Д`Aそしてお腹がすでに苦しくて気持ち悪くなることもよくあります(T_T)

ゆり助
悪阻は吐く事だけじゃないですよ。
私は吐き気は全くありませんでした。
ただただ寝ても眠い感じであとは身体がだるいという感じでしたよ!
そのくらいしかなく私も不安でした(^^;;
みなさん、聞くと辛そうで…
大変そうだなって…
食も変わらず臭いも気にせずいたってなんだか本当に妊娠してるの?って思ってました……
でも今思うと悪阻が楽で良かったです^_^
赤ちゃんも元気に育ってます❤︎

退会ユーザー
妊娠中、吐き気は最初から最後までありませんでしたよ〜
働いていたのでとても助かりました。
そのかわり、眠気が凄くて…立ちながら寝てました(笑)

にゃんちゅー25
つはりはその人、その時によりますよー。
1人目は食べ悪阻でお腹すくと気持ち悪くてずっと食べてました。
おかげで妊婦健診で最後まで体重注意のハンコおされて太りまくり。笑
2人目は眠いのと臭いの悪阻。
日ごとの波はありましたが、まだ軽い方だったかな?
3人目は眠い、吐き悪阻。
鼻をすすったりツバを飲み込むだけでオエッとなってしまいます。
日が経つにつれて吐き悪阻はおさまってきましたが、明日から5ヶ月というのにたまに吐きそうだったり…。
ドラマみたいに吐きまくってる人はそれ程多くないと思います。笑
初めてで不安かもしれませんが、悪阻は無い方がラッキーですよ☆

ちむさん٩(Ü*)۶
私も吐き気なかったですよ!
んー。たまに気持ち悪いかな?みたいな位で!
基本食べ悪阻でした😨
食べてないと気持ち悪い
食べても気持ち悪い(笑)
でも吐く事1回もないです!
あとは情緒不安定すぎて
いきなり泣き出したり
体調の変化についていけず
大号泣(笑)
動いて家事したいのに
身体が怠くて眠くて動けず…(笑)
悪阻=赤ちゃんの成長ではないので!!🙅💓

ポム
眠りつわりってありますよ!
私がそうでした。
とにかく眠くて、ごはんとトイレ以外は布団の中って日もありましたから(;^_^A
あと、つわり=赤ちゃんが元気ってわけでもないです☆
私も吐き気がなくて先生に聞いたら、『症状は人それぞれで、全くない人もいます。つわりがあっても赤ちゃんがダメなこともあるんですよ〜』って言われました。

ゆずっちゃん
私は食べ悪阻でした(>_<)
お腹空くと気持ち悪くなるので、食べたりしてました!!
あとは、寝ても眠かったです(・・;)
コメント