※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
子育て・グッズ

赤ちゃんの保湿剤について相談です。桃の葉ローションを使っていますが、Pigeonのミルクローションも良かったので迷っています。アトピタも検討中です。オススメがあれば教えてください。

保湿剤についてです!
みなさんは赤ちゃんがお風呂から上がった時に使う保湿剤、何使っていますか?

今桃の葉ローションを使っているのですが、前に使っていたPigeonのミルクローションの方が良かったので戻そうか迷っています。それかアトピタも口コミがいいようなのでそっちを使ってみるか…

オススメあったら教えてください!

コメント

ちょこ

乳児湿疹がひどかったので、アロベビーを使って3日くらいで治りました😌合う合わないはあるとはおもいますが、我が子はアロベビーが手放せません😁肌荒れ知らずです!

• はち

はち

ありがとうございます!3日で治るなんてすごいですね!

• 12月19日
ソラソラ

上の子からアトピタ使ってて、色々試しに買ってみましたが結局アトピタに戻りました😊

• はち

はち

ありがとうございます!アトピタですね!検討してみます!

• 12月19日
may

娘は結構肌強そうなので参考にならないかもしれませんが、1歳前は顔はベビーワセリン、身体は和光堂のミルクローション使ってました😄
乳児湿疹はワセリンだけで乗り切りました🙌

• はち

はち

ありがとうございます。私もなにかあればワセリンつかってます!和光堂見てみます!

• 12月19日
2児まま

私も市販の物いくつか試して
使ったりしていましたが
今は小児科や皮膚科に行って
無料で処方してもらってます😊

• はち

はち

その考えはありませんでした!無料ですもんね!しかも効きますもんね!いいこと聞きました!

• 12月19日
  • 2児まま

2児まま

2ヶ月位の時は予防接種の時に
    診察もお願いして
    塗り薬もらってきてました😊💓

• 12月19日