※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
お出かけ

毎回公園で遊びよるんですけどたまに支援センター、児童館に行ってみた…

毎回公園で遊びよるんですけどたまに支援センター、児童館に行ってみたいのですがまだ行けた事ありません😱
支援センターなら石井保育園、児童館なら南部児童館が近いのですが一歳の子でも遊びやすいですか😫?
後、おすすめの松山市の支援センター、児童館などがあったら教えていただきたいです😣

コメント

りんたろう

石井に住んでます✨
南部は何度か行ったんですが、机が沢山あって2.3歳の子がカウンターで借りるおもちゃで遊んでる感じです。
人も多いです。
細かいパーツが多いので1歳だとまだ遊べないし、他の子のを触りたがるので行くのをやめました😅
うちはちょっと遠いけど東温のよしいのこども館か、星岡の支援センターに行ってます😄
よしいのは新しいし、広すぎず、人も少なくていいです🙆🏻‍♀️
星岡は狭いので1歳向きですね💡
先生もいるのでイベントなんかは充実してます👍

むしろ公園てどこ行ってますか??
中々ちょうどいい公園がなくて😓

• ま

初めまして😍
    今日南部児童館にいきました😊♪
    ボールプール、滑り台、階段で遊んでました笑
    星岡調べてみます🥰
    近くの西石井公園に行ってます🥺
    まだ遊具で遊ばず、砂遊びか落ち葉拾って歩き回るくらいなんで近くの公園でいいかなーって思っていってます!😌

• 12月20日
  • りんたろう

りんたろう

うちも一番近い公園は西石井公園です!
    歩いて2.3分です✨
    子供の足だともっとかかりますけど笑
    まだ歩き始めくらいですよね!
    うちもそのくらいの時は行ってたんですが、下の子抱えてこっちが一緒に遊べなくて車出して遊具がある公園行っちゃいます😓

• 12月20日
  • ま

いっつも三輪車なので10分かかるか、かからんかくらいです🥺❤︎
    下の子がおったらどうしても遊具があるところにいっちゃいますよね😫
    前、小さい子が乗れるブランコがある古川公園行ったんですけどまだブランコに興味なかったみたいで行くの辞めました😣笑笑

• 12月20日