※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

セパレートの肌着で裾が長めのお店で売っていますか?公園で寒いので肌着を大きめに買うべきか迷っています。腹巻は嫌がるし、どうしたらいいでしょうか。

セパレートの肌着で裾?が長めのどこかのお店で売ってませんか?公園で砂場等する時腰とオムツが見えて寒そうで(>_<)
トレーナーやダウンズボンきちんとサイズ合ってるの着せてるんですけどね^_^
肌着大きいの買ったほうが良いでしょうか?
そうすると首回りゆるゆるにもなるのかな?とか考えてしまって、、
腹巻は嫌がるし、、

コメント

この時期去年までロンパース肌着でした😅
夜も使えるしお腹もオムツも出ないし😊😊
今はトイレ行くからもうだめですが、
2歳成り立てならまだロンパース肌着着せても
いいかなと思います꙳★*゚

• ハワイ

ハワイ

ロンパース には、流石に戻れず(>_<)
    動きにくくて嫌がるのでなかなか出来ず(>_<)

• 12月19日

ユニクロの肌着はどうですかー?
コットンインナーとかメッシュインナー使ってますが、西松屋など他のメーカーの物より裾長めに作ってるみたいです😃

服のサイズ90ですが、100サイズ着せてて、さらに裾に余裕ありますが首や袖周りがブカブカではなくちょっと広めくらいで着れてます。

• ハワイ

ハワイ

ユニクロ長袖肌着も持ってますか?やはり半袖が多いですか?

• 12月19日

退会ユーザー

半袖とノースリーブしか使ってないです😃洋服との組み合わせで半袖かノースリーブが調節しやすそうだったので😊長袖だと大きめサイズにしちゃうと袖が余っちゃいそうですね💦

• 12月19日
  • ハワイ

ハワイ

そうなんですよね(>_<)
    ありがとうございます😊

• 12月20日