※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アナ
ココロ・悩み

マツエクで時短したいですが、手入れは大変ですか?持ちがどれくらいか知りたいです。

マツエクしたことがありません。
メイクを時短したいのでマツエクしてみようか考えてますが手入れ大変ですか?どれくらいもちますかね?

コメント

krn

リペアの期間は長くて1ヶ月〜1ヶ月半くらい持ちました!
ただアイメイク全くしないからだと、思いますが😂
マツエクのおかげでメイクが時短になり楽になりやめられません😇

• アナ

アナ

そうなんですか!旅行へ行くのですがメイクに時間をかけたくなくて、マツエクしたらあまりアイメイクしなくて済むかなーと悩んでました。。

• 12月19日
🌸

かなりメイクの時短になるし、なんならベースメイクと軽く口紅つければ外でれます💓
でも寝てる時に目を擦ったり、ちょうどまつげが沢山抜ける時や、施術者の技術がないと2週間ほどでスカスカになるのでもったいなくてたまにきかつけません😭
高いので、確実に3週間は持つ!とかならいいんですけどね、、
抜ける場所が一箇所に偏るとすぐダメになってしまいます。

• アナ

アナ

やはりあまり持たない場合もあるんですね。。まつげに何千円もかけるのどうなのかなーと考えてる部分もあります。私まつげを触る癖があるのでダメかもですね。。

• 12月19日
m❥❥

マツエクとても楽です(^^)
ただ、クレンジングはマツエク対応のものに変える必要があります💦
まつエクのデメリットはスカスカになってしまうと見栄えがとても悪いので、定期的なリペアをオススメします🌻
それと、やはり自まつ毛に負担がかかるのでマツエクをやめた時に自まつ毛の方がスカスカになる場合があります💭ですがそれは美容液などを毎日塗っていれば対策できると思います(^^)

もえまき🐶💙

まつエク楽ですが何故か私は毎回2週間くらいしかもたないので勿体なくて💦
それならまつげパーマの方がいいかなって思って今悩んでます!
まつげパーマは常にまつげが上がってる状態でマスカラすればいいだけだし、自まつ毛なので抜ける心配とかもないですしね!

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

まつげパーマならまつエクの半分の値段で済みます!

• 12月19日