※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
産婦人科・小児科

妊娠検査薬が陽性で、4週目。流産経験ありで早めの受診を考えている。徳島市内の産婦人科を探しており、恵愛か中山が候補。オススメの病院を教えて欲しい。

今日妊娠検査薬の陽性が出ました❤︎"
計算上では今日で4週です。

1年前に6週で流産したこともあり、早めに受診したいと思っているのですが、徳島市内の病院で悩んでいます😭
出産は市民病院を考えているのですが、まずはどこかの個人病院にかかって紹介状を書いてもらわないと…と思っています。

恵愛か中山あたりかとは思いますが、オススメの産婦人科教えてください🙌✨

コメント

えみたん

おめでとうございます。恵愛と中山は産む施設でもありますので紹介状書いてもらうのは難しいかと思います。私は河野みかレディースクリニックに行き市民病院に移りましたよ(*^^*)お体大事になさって下さい。

• ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

貴重なコメントありがとうございます😭💕

市民病院どうでしたか?
    2回目からすぐに市民病院へ行きましたか?

質問ばかりすみません😂
    4月に引っ越してきたばかりなので分からなくて💦

• 5月6日
  • えみたん

えみたん

お引っ越しされる前に一度コメントさせてもらいました。
    何回か健診に行くと病院側からどちらで出産しますか?と聞かれます。その時に完全に市民病院に移りました。ギリギリまで健診してくれるのですが。ただ市民病院は健診してくれる主治医は同じ先生なんですが出産の時はどの先生にあたるかわかりません。ちなみに私は研修医の先生でした(*^^*)何でも質問してくださいね(*^ー^)ノ♪

• 5月6日
  • ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

そうだったんですね💦💦
    気付かずに申し訳ありません😭

口コミ等見たところ女性のスタッフばかりでとても良さそうなので受診してみようかなと思います*Ü*
    今日でちょうど4週の計算になるのですが、やっぱり受診は6週当たりがいいのでしょうか?

• 5月6日
えみたん

4週だとまた来週来て下さいっていわれますね\(^^)/さっきの質問ですが15週で市民病院に移りましたよ😃