※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

2回目の出産でフリースタイル分娩を選択。不安なので経験者の感想が知りたい。バースプラン作成に参考にしたい。

2020.3.13予定日です♡♡!
2回目の出産となりますが、
1人目の時と違う産院で産む予定となっています!!
1人目の時は、分娩台での出産でしたが、次産む所は、分娩台がなく、、、フリースタイル分娩しか選択肢はありません!!
ネットで調べてもなかなかピンとくるものがなくて、とっても不安にかられてます😭😭😭
フリースタイル分娩で出産された方の感想を聞きたいです!!😭😭🙏
バースプランを、記入するにあたっても、感想を参考に描きたいと思います!!

コメント

ミロ

友人がフリースタイルで出産しましたよ〜👶🏻
その子は畳の上で四つん這いで出産したらしいんですが、分娩台での出産より、すごく身体的に楽だったみたいで、下の子も旦那様も自由に過ごせて良かった、と言っていました!
経験談では無くてすみません😅

• ちい

ちい

ご友人のお話ありがとうございます☺️💓!!
    分娩台よりも身体が楽だったんですね!!!😳参考にさせていただきます✩.*˚ありがとうございました☺️🥰

• 12月19日