※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kwrier
家族・旦那

ただの愚痴です。イラついたので吐き出します。一歳の息子が1時間ほど夜…

ただの愚痴です。イラついたので吐き出します。
一歳の息子が1時間ほど夜泣きで泣き止まず、ひたすらおんぶでやっとこ寝たので下ろしました。
共働きで旦那は明日夜勤で私は日勤。
俺には分からないからととなりでいびきかきながら爆睡。。
私だって明日普通に仕事なんですけど!😭
あなた夜勤なんだから寝てる時間ありますよね??😭
少しはおんぶ代わってくれたりしてくれないの?!って感じでイラッとしました😫

1人気持ち良さげに寝てて蹴り飛ばしたくなりました

期待するのは良くない😂

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那ってそんなもんですよね。
うちは子供がほぼ夜はおっぱいに食らいついて離れなくなり、私はしんどいから寝転がってるけど子供は覆い被さるように腹とか胸の上に乗っかってるから眠れず、しまいには乳首も痛くなってくるし、寒いしで、限界を迎え断乳を決意。
旦那が夜勤の間に始めたのですが、3日目に夜旦那がいて、子供が泣くのが可哀想だからおっぱいあげればと。
子供が生まれてから一年半もまともに眠れてない私は可哀想じゃないんですか?!それに熟睡できない子供も可哀想じゃないんですか?!
てキレそうになったけど、ほぼ無視して抱っこして泣かせてたら、逃げるように隣の部屋行くし💢
そんなもんですよね。
やっと卒乳してくれて私も子供もゆっくり眠れるようになりましたわ。

ママ

私なら思うだけでなく、蹴り飛ばしてます😂

期待するだけ無駄ですよね、、余計イラつくし
もういないものと思ってます👍

やっちゃん

共働きの地獄、、どうして男はやらないの💢?

k

子育てに関しては、旦那に期待しないで自分が...とかは個人的には絶対にナシなので叩き起してでも訴えます😂(笑)
とは言え夫婦で子育てしてると母親にしかできない、母親しか受け付けて貰えないことが多々あるのでその他の面でそのプレッシャー背負ってもらいますね😇でないと到底納得がいきません。(笑)
うちは家計費の補填の為に私が夜働きに出てるので尚更強く思います😂

芋っ子

旦那が次の日休みの日は蹴り飛ばしてました🤣笑
そしたら、俺だって睡眠不足とキレられたので、連休の日に同じリズムで起こしてたら何も言わなくても次の日休みの時は起きるようになりました🤣👍