※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

夜遅くに泣いてしまいましたが、息子が寝返りを成功させて笑った瞬間、私も頑張ると決意しました。息子と一緒に眠りました。投稿してすみません。

夜遅くにごめんなさい。
でもついつい号泣してしまうほどに感動したので書かせてください。
私はさっきまで自分の体型に絶望を感じ精神病んで大号泣してました。。5ヶ月の息子が寝てる隣で泣いてしまい、そしたら息子が起きて、私の泣き顔をじっと見つめて、
急に、一生懸命寝返りを、見せようと頑張り出しました。
寝返りが成功して、私の顔を見てキャッと笑った瞬間、
私には息子が僕も頑張るからママも頑張ってって言っているように思えました。それを感じて私も大号泣して頑張るねといって、おっぱい飲んでぐっすり眠りました。

夜遅くにすみません。でも聞いて欲しくてつい投稿してしまいました💦

コメント

息子さん健気で可愛いですー😭💫

ママリ

私まで感動してしまいました🥺
優しくて可愛い息子さんですね❤️

たんたんまま

とっても可愛くておりこうさんな息子さんですね。ママを元気づけようとしているんですね。いとおしいです!

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんでも小さくても子供ってお母さんのことよく見てるし感情や表情を感じ取ってるんですよね。
こちらまで泣きそうになりました😣

ママリ

自分が滅入ってる時に子が頑張ってる姿やニコ〜って笑顔みると、本当に愛しくて嬉しくて感情爆発で自然と涙出てきますよね😭
うちも昨日、おいで〜って言ったら覚えかけのズリバイで必死に私のところに来てくれて、ニコー!っと笑われ涙腺が大大大崩壊しました。笑

子の笑顔は宝物ですね😭👍👍👍