※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エスメラルダ
子育て・グッズ

2歳の男の子へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。息子はシルバニアファミリーが好きで、トーマスも大好き。プレゼント選びに困っています。

2歳の男の子のクリスマスプレゼントについて。

今日、改めて下見がてらで息子とおもちゃ屋さんに行きました。

毎回行くと必ずシルバニアファミリーで動物たちをちょこまか動かしたり、バスに乗せたりして遊びます。

他のコーナーを勧めてもそこに戻ってきますw

とってもプレゼントを決めかねていて、シルバニアファミリーあげようかどうしようか悩んでいます。

息子に何が欲しい?と聞いても
何もいらないよーとのことww

トーマスが好きすぎるので3歳の誕生日でトーマスランドに行く予定にしてるのでトーマスはその時に買おうと思っています。

トーマスおもちゃは今のところいろいろあるにはあります。

電車やトーマス大好きですが、ままごとや絵本も大好きです。

何を買おうかほんと悩んでいます。
みなさんなら何を買ってあげますか??

コメント

ゆゆ

2歳なら後々自転車になるスライダーとか?うちの子は三輪車にしようかスライダーにしようか迷ってます😯決まらなかったらトミカのトラックセットかお絵かきボードの予定です!
シルバニアファミリーでもありだと思います!可愛いですよね。小さい頃たくさん集めたなぁ☺️

• エスメラルダ

エスメラルダ

d-bike持ってるんですけどあんまり乗りたがらなくて😅
    なので、もう少し先かなーなんて思ってます。
    まさかのシルバニアw
    運動もして欲しいんですけどね。。。

• 12月19日

男の子でもシルバニアファミリーありだと思います!

クリスマスプレゼント悩みますよね。。

戦隊ものなどは興味ないですか?

うちの息子は1歳10ヶ月ですがクリスマスはペダルなしの自転車をプレゼントの予定です🚲

• エスメラルダ

エスメラルダ

今年はすごく悩んでます。
    いらないよーとか言うしw
    戦隊モノは怖いー!!と言って全く興味なしです😅
    d-bikeは持っててストライダーもいいかなと思ったんですが、あんまり乗らないのでまだ先かなーとか思ったりです。

• 12月19日
ちゅろす

わたしも、シルバニアありだとおもいます!!
上の子👦のクリスマスプレゼントはアンパンマンのパン工場にしましたが、なぜかプリキュアやピンク系のおもちゃに目がいってました笑
お人形遊びもままごとも大好きです!

• エスメラルダ

エスメラルダ

パン工場うちも持ってます!
    アンパンマン ミュージアム行った後にパン買ったのでその流れでw
    ピンクもうちの子も好きです。
    男の子女の子の概念がない素直な時期なんですよね。
    シルバニアは動物が好きだし、バスも好きだし、ピーンときたみたいで遊んでるようです。

• 12月19日