※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
家族・旦那

夫は飲み会に行くとほぼ100%連絡が取れなくなります日付超えるなら一報…

夫は飲み会に行くとほぼ100%連絡が取れなくなります
日付超えるなら一報入れてほしいと毎回言っていますが、毎回連絡なくLINEも既読付かず電話も出ずです。
心配だからって言っても、全然わかってくれません。
今日も未だ連絡取れずです。
男の人ってこんなもんでしょうか。
みなさんのご主人はどうですか?

コメント

ひなの

うちも
「今から帰る」か「タクシーで帰る」くらいしか連絡こないですね〜💦
でも連絡欲しいと伝えているのなら
してきて欲しいですよね💔

ママちゃん

ちゃんと連絡くれます。
ラインしたら返ってくるし電話したら必ず出るように言ってるので必ず出ます!
連絡なしで日付変わるとか家に入れたくないレベルです!
飲屋街まで強制的に迎えに行きそうです笑

空色のーと

飲み会にいったら、連絡自体しません😅ついでに帰宅は2時とかですかね?

どうせ日付跨ぐなら、そういうもんだと思って先に寝ちゃってた方が気持ちも楽かと思います♡

うちの旦那は飲みに行くのが3ヶ月に一回くらいですが😅連絡入ります📩
すぐ返信来たりするので私から送ることはあんまりないです…😂💦
私自身、友達と夜ご飯行ったりした時
あんまりラインとか見たりしたくないので
自分から送ったりせず帰るときに連絡のみです!

が20時〜22時には一回どういう状況か連絡はいれてます!

ヤンヤンつけボー

優しいですね… 私はもはや一切心配もせずに、早々に子どもたちと寝ます。子どものことで精一杯なので、飲みに行った旦那のことなんて心配する気にもなりません😂
うちの旦那は子どもがいなかった時は飲みに行くと100%終電を逃して、会社に泊まって翌日そのまま仕事してました。今ではだいぶマシになりましたが、それでも帰ってくるのは日付またいで1時2時が多いです。

hiromama

うちもそうでしたよwww
携帯の意味ないから捨てたら?とも言ったことありますwお互いになにがあるかわからないし、いらぬ心配をしたくないからと何度も何度も言ってきました…
何年かかかってようやく、最近は帰る時とか、終電超えるとかそのあたりは連絡してくるようになりました💦

はじめてのママリ🔰

こまめに連絡してくれますよ😊

ちゃんちー

ご回答くださったみなさん、ありがとうございました!
まとめての返信ですみません💦

はじめてのママリ🔰

うちは今から帰る以外は、日付またいでも朝方でも連絡無しです😅
連絡してと言っても、他にみんないるから無理でしょとキレます

ママ🧸

くれる時はこまめにくれます。今からいく、今から2軒目、食べすぎて気持ち悪い、そろそろ帰る、コンビニ寄ってる、とか。
くれない時は全くです。こちらからLINEしても既読スルー、もしくは既読にもならない。😠
その差が意味分かりません!
が、とりあえず帰ってきたら良しとしてます。

きのこ

ついたよー と 子供寝たー? と 帰るよ〜 くらいですが一応連絡とれます!