※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

妊娠中の体重増加に悩み、食欲を抑えられず食事制限している状況です。妊娠中のダイエット法について教えてください。

妊娠中のダイエット法を教えてください😢

体重の増加が止まらず体重に気をつけるように言われています。
ただ食欲がどうしてもとめられず検診前に焦って食事制限してる状況です😱

コメント

圭

甘いもの特にアイス中毒で血糖値も引っかかったので、とにかくおやつは減らしたり、ぐーぴた的なカロリーが低いのに変えていました。
あとはご飯に糸こんを混ぜたり、炭酸、豆乳を飲んで空腹を紛らわせてましたが難しいですよね😭

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!参考にします!

難しいです😢

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

とにかく野菜でお腹を満たしましょう😄
あとは温かいスープや飲み物でごまかしましょう。

• みぃ

みぃ

やってみます!
    ありがとうございます!

• 12月19日
mii

浮腫んでませんか??
姉が臨月のとき、かなり浮腫みがやばくて、着圧ソックスオススメしたら1キロ落ちたみたいです!!

りーまま

わたしは便秘も原因だと言われ 、お薬出してもらいました !! 確かに出す前と出した後の体重は違いました 🙇🏻

さな

ご飯を豆腐に差し替えたり、ご飯食べずにおかずだけ食べるようにしてました。

が、産むまで口の中がなんか気持ち悪くて間食だらけで、体重抑えられませんでした笑

あとは薄着してごまかしたり・・・😂