※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

9ヶ月の息子がいつもより早く寝てくれて、旦那と久々にゆっくりの時間..…

9ヶ月の息子がいつもより早く寝てくれて、旦那と久々にゆっくりの時間...
ホットコーヒーでも飲みながら話したいな〜とか思うけど、旦那ホットコーヒー飲めない😂
美味しい豆買って、コーヒー飲みながら旦那と子どもの将来とか自分たちの将来について話すってゆーの憧れなんだけど...
一生叶うことなさそう😂
コーヒー牛乳じゃ、語り合うって雰囲気じゃないし😅笑
コーヒー苦手な旦那さんが居る方、ホッと一息つきながら語り合う時の飲み物何ですか⁇笑
ちなみに、紅茶も嫌いです😂
結局深い話はせずに普通に就寝🤣

コメント

a

ココアとかどうですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ココア!!!旦那好きでした!!
    思いつかなかった〜😂
    美味しいココアを探してみます🥰

• 12月19日
ママリ

うちは夜はアルコールしか飲まないです😅
私は紅茶系が多いです😚💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もアルコールか冷たいカフェラテかコーヒー牛乳ばっかりで😅
    私がアルコール飲めないので、付き合えないし...
    いっそのこと別の飲み物っていう手もありますね🤔✨

• 12月19日
みー

うちは旦那はコーヒー飲めますが、夜寝る前に飲むタイプではないので結局私がコーヒー飲んで旦那がお酒飲んでる時が多いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーカフェイン的なやつですかね🤔
    それとも仕事の合間のみって感じですかね〜🤔
    別々の飲み物でっていうのは思いつかなかったです👏

• 12月19日
  • みー

みー

夏はアイスコーヒー飲むけどホットはあんまり…ってかんじですかね?飲もうと思えば飲めるけど!という感じで…

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そうなんですね‼︎
    うちの旦那はこの前自販機でカフェラテのホットしかなかったからって、わざわざ家でグラスに氷入れてアイスにして飲んでましたよ😂
    どんだけホット嫌やねん🖐って思いました😂

• 12月19日
sora

別々の飲み物が1番ですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )お互いの好きな物をそれぞれ飲みながらって素敵ですよ✩︎⡱
ちなみにうちは、旦那はココア、お酒。私は梅昆布とか、ホットミルクがいいなぁ夜なら( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テレビでよく見る、ブラックのホットコーヒーを飲みながら...ってゆーやつに憧れてたんですけど、別々の飲み物もそれはそれで良いですよね🥰

• 12月19日