※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

双子の姉が彼氏いるんですが男友達と女友達と1泊で出かけるのはありか聞…

双子の姉が彼氏いるんですが男友達と女友達と1泊で出かけるのはありか聞いてきました。

皆さんこれってありなんですかね??

よく海とか花火とかで遊ぶみたいです。
友達でも男と出かけるのはありなんですかね、、

皆さんのセーフラインはどこですか

私は仕事上なら仕方ないけど友達と言えど異性と連絡とってるだけでiPhoneぶっ壊したくなります。

コメント

Smum*

私なら絶対なしです😂
必要最低限しか異性と連絡もとって欲しくないです😵

ab

彼氏がいいよって言ってるならありですかね☺️💦
私は遊ぶのならありですが泊まるのはなし派です💦

わたし

彼氏が居るのにですか?😳

行くなら彼氏に言ってから行け!って言いますね😤‼️

さよ

2人はなしですね!小学校から仲良い男女10人くらいで毎年一泊で旅行してます!もう恥もクソもない地元のめんばーです!旦那が嫌がるなら行かないですね😅相手次第かと思います!いくら昔から仲よくても相手が嫌がるなら行けないです笑

陽

彼氏いた時でも部活の同期(女7男2)で旅行に行ったりしてました💦
「同期」とかで、ただの遊び相手じゃない場合ならアリだと思います!
主人も仕事の同期の女性と連絡とったり2人で飲みに行ったりしますが、私自身がその人は「単なる友達」と認めてるので、セーフです。

うちはありです🙄
お互いにあり派なので異性と連絡もしてるし出かけるのもあるし、今でこそ結婚して子供いるから無理だけど付き合ってた時は泊まりというか男女でオールで飲みとかもしてました😅そしてお互いにあり派だから旦那の友達、あたしの友達呼んでみんなで海とかもあります笑 本当にこれって相手次第ですよね😅あたしはそーゆーの制限されるの嫌いなので制限しないあり派の人と結婚するっていうのが条件みたいなのでありました笑

めい(・∞・)

うちは夫婦共々、お互いの親友が異性なので
その親友ならアリです!
私の親友は彼女さんいますが、年明け我が家に泊まりに来ますし、男女の友情は成立する派なので(^^)

彼氏さんが認めてるならいいかな?と思います( ¨̮ )

りー

2人じゃなくて3人ですよね?
きちんと教えてくれればありです🙆‍♀️

彼氏がいたら男友達と遊んだり連絡とっちゃいけないって言われたら私なら嫌です。

杏仁豆腐

彼氏なら良いんじゃないかなって思いました。笑
ちゃらいとかそうじゃなくて、私は男女の友情が成立するタイプなので🙆‍♀️
結婚してたらアウトですが🙅‍♀️

ひとむ

彼氏が同じ状況の旅行いってもアリならいってもいいかなと思いました
されてやなことはしないのが基本なので

飲み会とかなら仕方ないけど海とか花火は彼氏といくところって認識です

私からしたらなしですが、
信頼関係があり、
お互い許してればあり。

私の兄も仲良い異性と
男友達とよく旅行とかしてます。

ママリ

結婚してなければ、私はありです。
独身の頃は、友人関係って大切なので、男友達も大切にしてました。